カテゴリー「たびねすナビゲーター」の投稿

キッザニア東京お仕事パビリオン紹介頁更新(石けん工場・ソーセージ工房等)

キッザニア×キッザニアキッザニア東京お仕事パビリオン紹介の頁を最新版に更新しました。

具体的には、ソーセージ工房・石けん工場オープン、住宅建築現場・病院の外科手術リニューアルオープン、ファッションデザイナー・キッザニアの森クローズなどです。

そのほか、キッザニア東京に取材に行きましたので、たびねすの方にキッザニア記事を3件載せました。

それぞれ「初めて行くキッザニア攻略ダイジェスト」、「石けん工場レポート」、「ソーセージ工房など今年オープン又はリニューアルしたパビリオンレポート」という内容になってます。

普段は入れないパビリオンの中で取材させてもらったので、保護者目線では見えない角度の写真なんかも撮らせていただきました。

|

【たびねす】黄金の凍れる滝!スノーシュートレッキングで裏磐梯の奇観「イエローフォール」へ

たびねす記事第3弾

過去行った温泉旅館などに今からどうやって掲載許可をいただくかあれこれ悩んでいたので、前回同様自然の景色系にしてみました。まあ今でも施設に掲載許可をいただくのになかなか慣れなくて、ここが一番のハードルになりがちではあるのですが。

2

で、写真はイエローフォール。まだシーズン初めなので氷がそんなに成長していないし、空もいまいち晴れていないのですが、雰囲気は伝わるかなって。

マイナーなスポットですけどね。

記事はこちらです。
黄金の凍れる滝!スノーシュートレッキングで裏磐梯の奇観「イエローフォール」へ

|

【たびねす】真冬の鹿児島を彩る黄色い絨毯!菜の花×開聞岳×池田湖

たびねす記事第二弾。

まだまだ慣れてません。あっ、20記事以上書いても慣れてるって気はしませんが。

菜の花の記事も多い中、まだどなたも鹿児島の菜の花の紹介をされていなかったようなので、選んでみました。
Bb094534463947689f82e8afdc9e8f8d_l


もちろん(たびねすナビゲーターを始めて4か月近く経った今でも実はそうなんですけど)ナビゲーターを引き受ける前に訪問した場所であり、撮った写真なので、枚数とか角度とか記事を作る前提で撮影していません。

だからなかなか適したものが無かったりする。そこそこ晴れてはいましたけど、快晴じゃなくてうす雲が掛かっていたし。

今思えばもうちょっといろんな角度から撮っておけば良かったなって感じです。

記事はこちらです。
真冬の鹿児島を彩る黄色い絨毯!菜の花×開聞岳×池田湖 

良かったら読んでくださいね!

|

【たびねす】知られざる美肌の温泉!塩原温泉郷「源美の宿 会津屋」でつるんつるん美人になる

たびねすナビゲーターを始めたので、ブログでも私の記事をちょっとずつ紹介してみようかな、なんて。

で、他と同じこと書いてもしょうがないので、画像をチョイスしてその説明を入れてみようかと考えてみました。

初回はこちら
知られざる美肌の温泉!塩原温泉郷「源美の宿 会津屋」でつるんつるん美人になる

初めての記事だったのであんまり慣れてないですね。


Img_3996_3
会津屋の貸切露天風呂の画像です。記事を確認した会津屋さんにも気に入って頂けたみたいです。
お湯の表面にピントがあっている写真もあって、そっちも捨てがたかったんですけどね。

ちなみに温泉レポートはこちら塩原温泉郷(古町)源美の宿 会津屋

|