« 天然温泉 ふるさとの湯 | トップページ | 東北+新潟温泉旅行記*GWの東北5泊6日の旅5-10~16 »

8月の温泉は青森県の桑畑温泉湯ん湯ん♪

8月の温泉は青森県 桑畑温泉湯ん湯ん♪ に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(7月の温泉は新潟県 瀬波温泉ゆ処そば処磐舟でした)。

湯ん湯ん♪って、音符がついてるの、ふざけてると思われそうですが、本当に名前に♪がついてるんだもん。

それはさておき、下北半島最強の絶景露天風呂かも。まあそれはあの辺、意外と露天風呂が無いからっていうのもありますかね。

私が行ったときは天気が悪くて悲しかったですが、晴れていれば北海道も見えて最高でしょう。もちろん眺めだけじゃなくてお湯も一級品ですよ。灰色っぽい濁り湯です。

|

« 天然温泉 ふるさとの湯 | トップページ | 東北+新潟温泉旅行記*GWの東北5泊6日の旅5-10~16 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事