« 6月の温泉は群馬県の大胡温泉三山センター | トップページ | 東北+新潟温泉旅行記*GWの東北5泊6日の旅5-1 »

7月の温泉は新潟県の瀬波温泉ゆ処そば処磐舟

7月の温泉は新潟県 瀬波温泉ゆ処そば処磐舟 に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(6月の温泉は群馬県 大胡温泉三山温泉センターでした)。

今月こそ月初めの更新です。この調子で頑張ります。

で、瀬波温泉の磐舟ですが、蕎麦屋さんが日帰り温泉やってて、しかも泊まると斜め向かいの大型旅館 大観荘せなみの湯のお風呂も入り放題なんですね。

でもって露天風呂は眺めがいいんですよ。日本海がババーンと。

独自源泉だし、掛け流しだし。取材の時の対応もめっちゃ良かったのでお勧めです。

今回も温泉レポートはできてないので(旅行記はこちら東北+新潟温泉旅行記*GWの東北5泊6日の旅 )、リンクはたびねすの記事です。

|

« 6月の温泉は群馬県の大胡温泉三山センター | トップページ | 東北+新潟温泉旅行記*GWの東北5泊6日の旅5-1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事