« 東北+新潟温泉旅行記*GWの東北5泊6日の旅1-4 | トップページ | 東北+新潟温泉旅行記*GWの東北5泊6日の旅2-1 »

「メールアドレス及び画像・文章等の使用許可について」の頁を改訂しました

「メールアドレス及び画像・文章等の使用許可について」の頁を改訂しました。

前々から読みづらいと思っていたので綺麗に整理しようとは考えていたのですが、ちょうど良い機会なので全面的に改定しました(中身は特に変わっていませんが)。

今回新しく明記したのは、

キュレーションサイト・まとめサイト(RETRIP、NAVERまとめ、Tabimo、Find Travel等)でご使用になる場合

↑これです。

事前にメールでよしかに許可を取り、掲載前に画像は一枚使用するごとに1,500円(サイズに関わらず)、文章(テキスト)は一文字あたり10円をお支払いください(なお、使用できない画像もございます)。提供元へのリンクは必須です。またいずれの場合も著作権は放棄いたしません。
無断使用された場合は3倍の支払いをお願いすることを考えております。

※文章(テキスト)の引用に関しては、『引用先が「主」、引用部分が「従」の関係になければならない』など著作権の侵害に触れない範囲での利用は別とします。よく判らない場合は使用をお控えください。
また、画像の無許可引用は認めません

このような形で記載させていただきました。

以前は旅行情報を教えてくれみたいな個人的なメールが多く苦労しましたが、最近はそれよりキュレーションサイトの被害の方がずっと大きいので改めて一番上に目立つように!

このブログも基本的にはそれに準じますのでよろしくお願いします。

詳細はメールアドレス及び画像・文章等の使用許可について にて

|

« 東北+新潟温泉旅行記*GWの東北5泊6日の旅1-4 | トップページ | 東北+新潟温泉旅行記*GWの東北5泊6日の旅2-1 »

web」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メモ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事