« 押上温泉 大黒湯[墨田区の銭湯温泉] | トップページ | 【たびねす】真冬の鹿児島を彩る黄色い絨毯!菜の花×開聞岳×池田湖 »

【たびねす】知られざる美肌の温泉!塩原温泉郷「源美の宿 会津屋」でつるんつるん美人になる

たびねすナビゲーターを始めたので、ブログでも私の記事をちょっとずつ紹介してみようかな、なんて。

で、他と同じこと書いてもしょうがないので、画像をチョイスしてその説明を入れてみようかと考えてみました。

初回はこちら
知られざる美肌の温泉!塩原温泉郷「源美の宿 会津屋」でつるんつるん美人になる

初めての記事だったのであんまり慣れてないですね。


Img_3996_3
会津屋の貸切露天風呂の画像です。記事を確認した会津屋さんにも気に入って頂けたみたいです。
お湯の表面にピントがあっている写真もあって、そっちも捨てがたかったんですけどね。

ちなみに温泉レポートはこちら塩原温泉郷(古町)源美の宿 会津屋

|

« 押上温泉 大黒湯[墨田区の銭湯温泉] | トップページ | 【たびねす】真冬の鹿児島を彩る黄色い絨毯!菜の花×開聞岳×池田湖 »

たびねすナビゲーター」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事