« 【たびねす】知られざる美肌の温泉!塩原温泉郷「源美の宿 会津屋」でつるんつるん美人になる | トップページ | 4月の温泉は東京都の温泉銭湯 御谷湯 »

【たびねす】真冬の鹿児島を彩る黄色い絨毯!菜の花×開聞岳×池田湖

たびねす記事第二弾。

まだまだ慣れてません。あっ、20記事以上書いても慣れてるって気はしませんが。

菜の花の記事も多い中、まだどなたも鹿児島の菜の花の紹介をされていなかったようなので、選んでみました。
Bb094534463947689f82e8afdc9e8f8d_l


もちろん(たびねすナビゲーターを始めて4か月近く経った今でも実はそうなんですけど)ナビゲーターを引き受ける前に訪問した場所であり、撮った写真なので、枚数とか角度とか記事を作る前提で撮影していません。

だからなかなか適したものが無かったりする。そこそこ晴れてはいましたけど、快晴じゃなくてうす雲が掛かっていたし。

今思えばもうちょっといろんな角度から撮っておけば良かったなって感じです。

記事はこちらです。
真冬の鹿児島を彩る黄色い絨毯!菜の花×開聞岳×池田湖 

良かったら読んでくださいね!

|

« 【たびねす】知られざる美肌の温泉!塩原温泉郷「源美の宿 会津屋」でつるんつるん美人になる | トップページ | 4月の温泉は東京都の温泉銭湯 御谷湯 »

たびねすナビゲーター」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事