« 2月の温泉は群馬県の高山温泉ふれあいプラザ | トップページ | インスタグラム機能の一時停止で利用制限ブロックくらった »

3月の温泉は栃木県の塩原新湯温泉 共同浴場むじなの湯

3月の温泉は栃木県の塩原新湯温泉 共同浴場むじなの湯 に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(2月の温泉は群馬県の高山温泉ふれあいプラザ でした)。

塩原温泉には地元専用の共同浴場が沢山ありますが、新湯地区の三軒の共同浴場は観光客にも開放してくれているのはありがたいことです。

新湯宿泊者は無料で、日帰り観光客は300円で入浴できます。特にむじなの湯は足元湧出泉ならぬ壁の岩湧出泉で人気ですね。

先月からほとんどサイトの更新をしていないように見えると思いますが、見えないところでずーっと記事のメンテナンス中です。

ようやく一昨日、全温泉レポート記事のレスポンシブ化が完了しました(やったぜ!)。

昨日、今日で同様に温泉レポートの古い頁の処理も完了しました。

この先は温泉レポート記事の画像をクリックで拡大できるところを増やしたり、旅行記の画像の枠の見苦しいところを整理したりできればと思っています。

本当は旅行に出かけたいっ。こんなに出かけられない時期が長引くとは思いませんで。

でも傷心であっても今月中にカタはつくと思うので、半月以内には近場をどこか攻略しにいくつもりですし、GWには長期で東北をぐるっと夫婦でまわってくる予定です(まだ具体的な計画は建ってない)。

|

« 2月の温泉は群馬県の高山温泉ふれあいプラザ | トップページ | インスタグラム機能の一時停止で利用制限ブロックくらった »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事