« 塩原温泉 大出館の追記について | トップページ | 3月の温泉は栃木県の塩原新湯温泉 共同浴場むじなの湯 »

2月の温泉は群馬県の高山温泉ふれあいプラザ

2月の温泉は群馬県の高山温泉ふれあいプラザ に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(1月の温泉は青森県の下風呂温泉つる屋さつき荘 でした)。

なんでここかって言うと、まずせっかく冬なので雪見露天風呂の写真が使いたかった。

で、一番最近に行った雪見露天風呂って言うと・・・ここしか無かったです(ちょうど一年前か)。

最近はあまり見た目の露天風呂とかよりマニアックな絨毯攻撃に行きがちなんで、意外とフォトジェニックな温泉が無かったりして。

まあ高山温泉ふれあいプラザはなんかあのエリアではぽかっと行く機会が無くてずーっと未湯だったんですね。どうせ同じ高山温泉いぶきの湯 と比べたらお湯遣いはいまいちなんだろうって高をくくってて。

見た目もなんか星形というかちゃらちゃらしてたし、昔はハワイアンセンターとか言って思いっきり外してたし。

でも行ってみたらなかなかいいところでしたよ。内湯は予想外にいい湯だった。

露天風呂はお湯はさておきなかなかの絶景雪見風呂でした。

|

« 塩原温泉 大出館の追記について | トップページ | 3月の温泉は栃木県の塩原新湯温泉 共同浴場むじなの湯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事