« 突然インスタグラムに動画・写真が撮影・投稿できなくなった話と直るまで | トップページ | 青森温泉紀行*下北半島-十和田-岩木山麓1-1 »

キッザニア東京お仕事パビリオン紹介

えーと・・・めちゃくちゃ久しぶりにキッザニア×キッザニア の更新です(というか、正確には昨日の更新ですが)。

9月2日にキッザニア東京に行ってきたので、その時の情報を纏めて、キッザニア東京お仕事パビリオン紹介頁 を最新版に更新しました。

それに伴い頁のデザインをスマホでも読めるように組みなおしたので数日掛かってしまいました。

パビリオンの画像もかなり入れ替えたし、なんだかんだで思った以上に手間が・・・。

最後に印刷もできるようにして完成です。

これをきっかけに、古くなっている他のキッザニア関係の頁も少しずつ手を入れていきたいと思ってます。

|

« 突然インスタグラムに動画・写真が撮影・投稿できなくなった話と直るまで | トップページ | 青森温泉紀行*下北半島-十和田-岩木山麓1-1 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事