« 絶景温泉ランキング(分類できないその他複合) | トップページ | 突然インスタグラムに動画・写真が撮影・投稿できなくなった話と直るまで »

9月の温泉は鹿児島県の妙見温泉妙見石原荘

9月の温泉は鹿児島県の妙見温泉妙見石原荘 に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(8月の温泉は熊本県の黒川温泉山みず木 でした)。

このところ表紙の温泉が九州の温泉 ばかりになってしまってますが、まあ去年二回大きな旅行で九州に行って、しかも最近その時の温泉データのまとめが終わったことからどうしてもね。

つい先日帰ってきたばかりの青森の温泉 は、またある程度温泉データがまとまってから候補になります。

で、妙見石原荘。足元湧出泉の椋の湯露天風呂は日帰り入浴受付時間は男湯なんで泊まらないと女性は入れないっていうのがちょっと残念でしたが、女性用の露天風呂も良い雰囲気でした。

|

« 絶景温泉ランキング(分類できないその他複合) | トップページ | 突然インスタグラムに動画・写真が撮影・投稿できなくなった話と直るまで »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事