« 絶景温泉ランキング(街・夜景編) | トップページ | 絶景温泉ランキング(川編) »

絶景温泉ランキング(海・湖編)

絶景温泉ランキングの第三弾は海・湖の見える絶景温泉。

1位、2位はすぐ決まったけど、3位が悩みに悩みました。

山とか街とか他の絶景温泉ランキングシリーズとバランスを取るために、なるべく都道府県が偏らないようにしたかったんです。

でもそこがなかなかうまくいかなくて。

3位の候補は4つぐらいありましたが、そういう理由で条件を狭めて決めました。

というわけで最終版はこちらです→ 絶景温泉ランキング(海・湖編)

|

« 絶景温泉ランキング(街・夜景編) | トップページ | 絶景温泉ランキング(川編) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事