« 阿蘇内牧温泉 宝湯 | トップページ | 垂玉温泉 山口旅館 »

黒川温泉 いこい旅館

 黒川温泉の観光案内所である風の舎で、立ち寄りにお勧めの宿を聞くとあれもこれもと次々あげられて、逆にどこを選んでいいのかわからなくなった。

 その中でいこい旅館を選んだのは、まずは中心地から行きやすい距離ということと、さらに日本名湯百選に選ばれたお湯だというからハズレということは無いと考えたからだ。
   特に女性にお勧めの美肌の湯なんですよなんて言われたのが効いているのかもしれない。

 昼食を取ったカレーショップわろく屋の斜め前の橋を渡ると、川沿いにふじ屋、御客屋、いこい旅館、旅館わかばと4軒ほど温泉宿が並ぶ。
 いこい旅館はすぐに判った。

続きを読む 黒川温泉 いこい旅館

|

« 阿蘇内牧温泉 宝湯 | トップページ | 垂玉温泉 山口旅館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉紹介」カテゴリの記事