« 黒川温泉 いこい旅館 | トップページ | 黒川温泉 黒川荘 »

垂玉温泉 山口旅館

 垂玉温泉山口旅館は泊る地獄温泉から近いし、温泉自体もとても良さそうなので是非とも入りたかったが、ネックになっていたのは立ち寄り入浴時間の短さだった。
 11時から15時(受け付け締め切りは14時半)。
 始まりが11時と言うのは遅めだし、終わりが15時と言うのは関東の温泉旅館では一般的だが今回チェックした九州の温泉施設の中では飛びぬけて早い。多くが21時ごろまで受け付けてくれるので。
 といっても日帰り温泉専門じゃないし旅館なら宿泊者優先ということで、仕方がないっちゃあ仕方がない。
 「じゃあ他を敢行する前に先に寄っちゃえば、その垂玉温泉」と夫。
 「えっ?」
 ・・・それって思いもつかなかったナイスアイデアだよ。

続きを読む 垂玉温泉 山口旅館

|

« 黒川温泉 いこい旅館 | トップページ | 黒川温泉 黒川荘 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉紹介」カテゴリの記事