« ケアンズ周辺エリアガイドをリニューアル | トップページ | 5月の温泉は大分県の長湯温泉ガニ湯 »

ケアンズ周辺観光ガイドをリニューアル

そしてやっと今日の更新です。

昨日に続いてケアンズのガイド頁のレスポンシブ化。

あと一枚の更新といえど、この観光ガイドの表紙はエリアガイドの表紙と比べても複雑なデザインだしリンクの量も多いので苦労しました。

何とか元のデザインを多少なりとも活かしながら完成。

ケアンズ周辺情報わがままガイド

この中身である61軒の観光情報は既に昨日のうちに更新済み(パロネラパーク とか、ミコマスケイ とか)。

まあまだケアンズぷらすには、未レスポンシブ頁がぱらぱら残ってはいるのですが、とりあえずこれでいったん切り上げ、今日からはまた温泉頁の更新に戻ります。

月初めだしね。表紙の温泉もまだ決めてないけど。

|

« ケアンズ周辺エリアガイドをリニューアル | トップページ | 5月の温泉は大分県の長湯温泉ガニ湯 »

オーストラリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事