« オーストラリア旅行の小技集をリニューアル | トップページ | ケアンズ周辺観光ガイドをリニューアル »

ケアンズ周辺エリアガイドをリニューアル

これも昨日の更新になります。

旅行記や子連れ海外旅行ノウハウ頁のリニューアルが終わったので、いよいよケアンズ情報ガイド頁のレスポンシブ化です。

これにはエリア単位で紹介するエリアガイドと、観光名所ごとに紹介する観光ガイドの二種類があるのですが、昨日のうちに終わらせたのは両方の中身全部と、エリアガイドの表紙です。

もともとのセロテープで貼ったようなテーブル素材が気に入ってはいたのですが、それを再現するだけの手間と時間はかけられず、ノウハウ頁の型を使いまわしたところ、えらくシンプルになりました。

まあいいか。

とりあえず下記の通り。

ケアンズ周辺エリアガイド

もともとのテーマカラーがピンクだったんだけど、今回からグリーンになりました。その方が向いているかなぁとか思って。

中身のケアンズ ポートダグラス その他、全部リニューアル済みです。

|

« オーストラリア旅行の小技集をリニューアル | トップページ | ケアンズ周辺観光ガイドをリニューアル »

オーストラリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事