« ケアンズ周辺観光ガイドをリニューアル | トップページ | 渋温泉・湯田中温泉郷共同浴場マップ »

5月の温泉は大分県の長湯温泉ガニ湯

5月の温泉は大分県の長湯温泉ガニ湯に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(4月の温泉は群馬県の滝沢温泉滝沢館 でした)。

あっ、やばい先月はこの更新を記録しておくの忘れてた。

とりあえず今月の表紙はガニ湯にしました。

ということはですね、そうです、近々長湯温泉や黒川温泉に行った九州旅行 に画像を入れて各温泉のレポートを纏める作業に入るということです(遅~)。

その前にまずは渋温泉共同浴場マップを仕上げないとですね。

順番に進めてどこまで終わらせられるか。

もう次の旅行まで一か月を切ってますので。でもって次の次の旅行が既に迫ってますので。

旅行に行っちゃうと、その旅行の旅行記を忘れないうちにまとめる作業が優先になるので、他の作業が全部ストップしちゃうわけで。

|

« ケアンズ周辺観光ガイドをリニューアル | トップページ | 渋温泉・湯田中温泉郷共同浴場マップ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事