« 「ケアンズと森とビーチの休日」をリニューアル | トップページ | 「ポートダグラス楽園日誌2004 」をリニューアル »

「ケアンズの南を目指せ **ビーチ&ファームステイ**」をリニューアル

 あれは去年の7月。
 二度目のポートダグラス旅行から帰って、既にココロはオーストラリアに飛んでいた。
 「来年はアサートンとミッションビーチに泊まろうと思うんだけど・・・」
 「ミッションビーチ? どこ? それ」とパパ。
 うんとねぇ・・・ケアンズの南。判る?
 「全然判らない」

 初日 4月28日(木)

 2005年の黄金週間。
 私たち一家四人はオーストラリアで最高の日々を過ごしてきた。
 パワーと情熱に溢れた若いファミリーが両親から経営を引き継いだばかりのファームで、エキサイティングでアンビリーバブルなステイ体験。
 そして夢に見た果てしないビーチが続くリゾートでの一週間の滞在。海とプールの見える広いバルコニー、ハンモックがわりのブランコ、部屋も開放感があってロケーションは最高。

続きを読む ケアンズの南を目指せ **ビーチ&ファームステイ**

昨日からさらにもう一つ前の旅行記にさかのぼってスマホ対応レスポンシブ化リニューアル。

他にもいろいろリニューアル作業しているんだけど、その更新履歴を書く暇も無いと言うね・・あー、他の更新についてはまた明日で。

|

« 「ケアンズと森とビーチの休日」をリニューアル | トップページ | 「ポートダグラス楽園日誌2004 」をリニューアル »

オーストラリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事