« 沖縄の旅行記2その他2009年から現在までの旅行記をリニューアル | トップページ | 2005年8月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル »

2006年6月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル

昨日に続いて新しい方から時間をさかのぼって旅行記をレスポンシブ化しています。

2006年6月まで終わりました。

ここでまた旅行記の型紙というか、フォーマットが変わるので、変換作業のプログラムも組みなおす必要があります。

分量的にはようやく半分・・・もうどんだけ自分、旅行記書いたんだ。

まあ古くなると一作あたりのボリュームはだんだん減っていくんですけどね。というか、新しい旅行記のボリュームがこれまた馬鹿みたいに多いって話か。

とりあえず今日スマホ対応になった旅行記を羅列しておきます。

秋の北志賀小旅行

信州高山温泉郷で夏休み

冬の群馬 雪煙と湯煙旅

四万たむらの休日2

実りの山梨*御坂路さくら公園キャンプ場

長野と群馬*濁り湯露天風呂の旅

赤倉温泉*子連れスキーと温泉旅行

草津温泉*子連れでスキーと共同浴場

がんばれ新潟 雪国のお正月*2007

しあわせの丘リゾートキャンプ場日記

鳴子温泉巡り旅

子供と一緒に夏休み 福島でLet's体験旅行

草津温泉・時間湯体験旅

|

« 沖縄の旅行記2その他2009年から現在までの旅行記をリニューアル | トップページ | 2005年8月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル »

web」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事