« 2004年10月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル | トップページ | 2003年1月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル »

2004年3月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル

旅行記のレスポンシブ化の続きです。

新潟松代の貸民家みらいシリーズが昨日終わって今日はいよいよ榛名湖時代に入りました。

やっと目途がついてきたかな。ただ、そろそろまたフォーマットが変わるから手間がかかりそう。

温泉系旅行記が完全リニューアルできたら今度こそ新しい頁を作る。

本当はケアンズの旅行記とか、ケアンズの旅行情報とか、キッザニアのレポートとか、TDRのレポートとか、まだ手を付けてない山ほどの温泉レポートの続きとか、レスポンシブ化しなきゃいけない頁は山ほどあるんだけど、作業する人間は一人しかいないもので。

とりあえず今日、スマホ対応になった旅行記。

奥秩父日記2 中津川の一日はのんびりと過ぎていく

平湯キャンプ場日記 台風接近注意報

本栖湖キャンプ便り*水着で過ごす湖畔の休日2

本栖湖キャンプ便り 水着で過ごす湖畔の休日

奥秩父日記

滑川温泉湯治日記

榛名湖日記アンコール

|

« 2004年10月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル | トップページ | 2003年1月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル »

web」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事