« 2004年3月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル | トップページ | 国内旅行記のリニューアル完了 »

2003年1月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル

旅行記のレスポンシブ化の続きです。

先日は目途がついたとか書きましたが、その後難航~。

というのは、さかのぼるごとにhtmlタグにゴミが増えて増えて、その処理(手動)に手間がかかることかかること。もううんざりしました。

で、さらにさかのぼってフォーマットが変わってようやく少しスピードアップ。

初期のころは稚拙ながら単純な型紙なのと、ページ数が少ないのが幸い。

当時は1日分の旅行記が1頁だもんね。今みたいに1日分が30頁以上とか馬鹿みたいに多くない。

さすがに残すところ旅行記の数11まで来て、本日はおしまい。明日ぐらいには終わるかな。

とりあえず今日までにスマホで読めるようになった旅行記は以下の通り。

榛名湖日記ファイナル

グランデコ雪遊び日記

雪見露天風呂紀行 榛名湖日記その8

今度こそ紅葉の温泉を探せ 榛名湖日記その7

ちょっと早い紅葉の温泉を探せ 栗駒山麓・羽黒温泉巡り

高ソメキャンプ場日記*雨ニモマケズ・・奈川キャンプオフ

房総キャンプ日記 その2*夏はまだ終わらない

榛名湖日記 その6

栃木苺狩り日記

榛名湖日記 その5

冬の志賀高原 雪遊び日記

|

« 2004年3月の分までさかのぼって旅行記をリニューアル | トップページ | 国内旅行記のリニューアル完了 »

web」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事