« 東京の温泉3と埼玉の温泉1をリニューアル | トップページ | 埼玉の温泉2をリニューアル »

3月の温泉は奈良県の吉野山温泉宝の家

3月の温泉は奈良県の吉野山温泉 宝の家 に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(2月の温泉は長野県の地獄谷温泉後楽館 でした)。

今日はもう3月1日ではなく11日です。

失敗しました。本当は3月1日に更新しようと思っていたのに、レスポンシブウェブデザインにかまけて、というか、先月末から現在に至るまでひたすらレスポンシブ関係で手いっぱいになっていて、完全に失念していました。

で、宝の家は吉野の桜を見ながら温泉に入るのに最高の立地です。まだ吉野の桜は4月初めでも咲かないですけどね。

去年は奈良、一昨年は京都に桜を見に行きましたが、どうも今年は出かけられそうにありません。

長女が大学受験なんでね。終わったらまた母娘旅行ができるかな。

|

« 東京の温泉3と埼玉の温泉1をリニューアル | トップページ | 埼玉の温泉2をリニューアル »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事