« 各県選抜温泉10をリニューアルと各県の温泉リストのCSS折り畳み2 | トップページ | テーブル素材で作った飾り枠をそのままboxの外枠ボーダーに使いたい »

赤ちゃんと温泉マナーと、格安子連れ旅行術、各県選抜温泉11をそれぞれリニューアル

昨日からコラム的な頁のリニューアルに取り掛かってます。

一からやんなきゃいけないからたぁいへん。

見た目は今までとあまり変わらず、でも中身は昔のテーブルを使ったレイアウトから、html5とcssで組んで、さらにスマホでもレスポンシブに読める形に直しました。

子供や赤ちゃんと温泉に入るときのマナー、注意について

子連れ旅行を安くあげるコツ

あと、今は温泉の全国リスト頁の修正に取り掛かってます。

そのほか、いつもの

「今日もスマホで読めるように温泉レポートの頁のリニューアルを進めています。

リニューアルが終わって見やすくなった(はずの)ページは以下の通りです。」

群馬の温泉

リバートピア吉岡

新潟の温泉

五十沢温泉ゆもとかん

沖縄の温泉

ルネッサンスリゾート・オキナワ 山田温泉

明日、過去のテーブルの装飾をそのままテーブルじゃない形で使う方法についてメモしておこうと思ってます。

|

« 各県選抜温泉10をリニューアルと各県の温泉リストのCSS折り畳み2 | トップページ | テーブル素材で作った飾り枠をそのままboxの外枠ボーダーに使いたい »

web」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事