« 埼玉の温泉4と奈良の温泉をリニューアル | トップページ | 神奈川の温泉2と青森の温泉1をリニューアル »

神奈川の温泉1をリニューアル

今日もスマホで読めるように温泉レポートの頁のリニューアルを進めています。

リニューアルが終わって見やすくなった(はずの)ページは以下の通りです。

神奈川県の温泉

有馬療養温泉旅館

小田原温泉八里

宮前平源泉 湯けむりの庄

野天湯元 湯快爽快くりひら

中島湯

箱根温泉郷 芦の湯きのくにや

まだまだ神奈川終わらな~い。

ところでどうして東京埼玉神奈川の温泉が先なのか。

それは(不本意ながら)圧倒的にこの三か所のアクセスが多いからです。

ちなみに三重は2軒しかないのでテストケースに使って、奈良は今ちょうど表紙の温泉に使っているからです。

神奈川が終わったら次の都道府県は東北から選びたいと思ってます。

|

« 埼玉の温泉4と奈良の温泉をリニューアル | トップページ | 神奈川の温泉2と青森の温泉1をリニューアル »

web」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事