« 九州温泉巡り旅行記*阿蘇-長湯温泉-黒川温泉2-5 | トップページ | 九州温泉巡り旅行記*阿蘇-長湯温泉-黒川温泉2-6 »

11月の温泉は神奈川県の箱根温泉郷 強羅温泉 薬師の湯吉浜

11月の温泉は神奈川県の箱根温泉郷 強羅温泉 薬師の湯吉浜に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(10月の温泉は熊本県の月廻り温泉館でした)。

まずいです。更新が全体的に遅れ気味。本当ならとっくに九州旅行記を仕上げて、過去の旅行記の画像を入れたり温泉レポートを整理したりしてないといけないのに。

JMOOCの勉強に忙しすぎて手がまわらない。

じゃなくって、薬師の湯吉浜のことも書かねば。

行ったのはもう二年前ですね。

どうも紅葉の時期は旅行に出かけられないことが多くてね、でもって古い温泉を引っ張り出してきました。

二年前の箱根はちょうど紅葉の時期に出かけられて幸せだったな~。

来年こそは紅葉の時期にどっか行きたいです。

その時の箱根の紅葉の画像とかはこっちにあります⇒箱根写真集【秋の紅葉】

あっ、吉浜のことは薬師の湯吉浜の温泉レポートの方で・・・

|

« 九州温泉巡り旅行記*阿蘇-長湯温泉-黒川温泉2-5 | トップページ | 九州温泉巡り旅行記*阿蘇-長湯温泉-黒川温泉2-6 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事