« 赤湯温泉 赤湯元湯 | トップページ | 赤湯温泉 旅館大文字屋 »

8月の温泉は北海道の豊平峡温泉

8月の温泉は北海道の豊平峡温泉 に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(7月の温泉は福島県の芦ノ牧温泉大川荘でした)。

やっとです。やっと豊平峡温泉までたどり着きました。

去年の夏から一年後の夏のTOPは豊平峡温泉にしようって決めていたの。ということはそれまでに何とか旅行記に画像を入れて温泉レポートまで仕上げなきゃならなかったからプレッシャーでした。

でもやっぱり夏は豊平峡温泉かなと。

去年の北海道旅行 でも一番印象に残った温泉だしね。

|

« 赤湯温泉 赤湯元湯 | トップページ | 赤湯温泉 旅館大文字屋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事