« 十勝川温泉 かんぽの宿十勝川 | トップページ | 山花温泉リフレ »

豊平峡温泉

 まさか豊平峡温泉に泊まれるとは思っていなかった。
 豊平峡温泉に宿泊できると知らなかったということと、この北海道旅行中にあの有名な豊平峡温泉に寄ることができると思っていなかったということの二重の意味で。
 日帰り温泉とインド料理屋はつとに有名だが、そんな私もまさか豊平峡にキャンプ場が、しかも電源付きサイトのあるキャンプ場があるとは知らなかった。

 豊平峡温泉に着いたのはちょうど3時半。
 勝手にもっと山奥のようなイメージを抱いていたが、それほどではない、近隣には民家もぽつぽつと建っており、どちらかというと里山のふもとにある感じ。

 一部二階建ての横に長く見える建物の前はシンプルな駐車場で、ぎっしりと車が停まっていた。本当に人気があるようだ。
 合宿所ともつかない建物の外壁の一部と入り口のところに山小屋風の丸太を縦に貼ってある。

 キャンプ場宿泊者は・・・

続きを読む 豊平峡温泉

|

« 十勝川温泉 かんぽの宿十勝川 | トップページ | 山花温泉リフレ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉紹介」カテゴリの記事