« 桜の古都巡り*奈良観光旅行記4-2 | トップページ | IPアドレスからサブネットマスクを使って、ネットワークアドレスとホストアドレスを求める方法 »

6月の温泉は北海道のなかふらの温泉ふらのラテール万華の湯

6月の温泉は北海道のなかふらの温泉ふらのラテール万華の湯に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(5月の温泉は山形県のかみのやま温泉共同浴場ゆまちの湯でした)。

前回の更新が一か月前のTOP頁温泉をかみのやま温泉ゆまちの湯にしたときじゃん。

やばい、それきり更新してないってことじゃん。

といっても奈良旅行記 は進めてるんですよ。ちまちまと。

とりあえず今月の表紙は富良野の日帰り温泉、ふらのラテール万華の湯。

雨が降っていたからキャンプ場泊はやめてとりあえず日帰り温泉に避難したんだっけな。早いところ北海道旅行記 に画像を入れられるようにまずは奈良旅行記を仕上げないと。

|

« 桜の古都巡り*奈良観光旅行記4-2 | トップページ | IPアドレスからサブネットマスクを使って、ネットワークアドレスとホストアドレスを求める方法 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事