« 桜の古都巡り*奈良観光旅行記3-2 | トップページ | 桜の古都巡り*奈良観光旅行記3-3 »

5月の温泉は山形県のかみのやま温泉共同浴場ゆまちのゆ

5月の温泉は山形県のかみのやま温泉 共同浴場ゆまちのゆに決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(4月の温泉は福島県の会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯でした)。

かみのやま温泉へ行ったのは去年の12月終盤で寒い時期でした。

子連れじゃなくて大人二人で出かけて、一人でかみのやま温泉と赤湯温泉の共同浴場を回れるだけ回りました。

旅行記は完結してるけど(これね→かみのやま・赤湯温泉外湯巡り )、画像を入れるのは今書いている奈良旅行記 が終わって、さらに北海道旅行記 の画像を入れてからになります。

ああ、気が遠くなりそう・・・。

|

« 桜の古都巡り*奈良観光旅行記3-2 | トップページ | 桜の古都巡り*奈良観光旅行記3-3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事