« 桜の古都巡り*京都観光旅行記1-4~10 | トップページ | 桜の古都巡り*京都観光旅行記1-11~15 »

3月の温泉は京都府の北白川ラジウム温泉

3月の温泉は京都府の北白川天然ラジウム温泉に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(2月の温泉は福島県の星野リゾート裏磐梯ホテルでした)。

ちょうど数日前から約1年前の京都旅行記 に画像を入れ始めたんですよ。

そのことと、もうじき京都にも桜が咲くかなぁという期待を込めて京都の温泉にしてみました。

北白川ラジウム温泉は銀閣寺から近いんですが、近いと言っても交通は不便で一日2本ぐらいしかない路線バスで行くか車で行くしかないんですね。

でも効き目があるという評判で通う人も多いみたいです。

|

« 桜の古都巡り*京都観光旅行記1-4~10 | トップページ | 桜の古都巡り*京都観光旅行記1-11~15 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事