« レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記5-1 | トップページ | レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記5-3 »

レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記5-2

 9時前には凌雲閣を離れた。ようやく入れた真っ茶色のお湯が名残惜しい。
 肌からはまだ金属の臭いが立ち上っている気がする。

 車を走らせるとまたすぐに雨が降り出した。
 少し下ったところで道は昨日登って来た道と美瑛方面へ抜ける道の二手に分かれ、パパは美瑛方面にハンドルを切った。
 あれれ? 凌雲閣で日帰り入浴できたら富良野に戻るって言っていなかったっけ?
 「やっぱりカナの希望の青い池にも寄ってみる」
 ああ、いいよ。異論は無い。私は行かれるなら全部行きたい。

 美瑛までの距離はおよそ30キロ。
 次に見えてきたのは吹上温泉の看板だった。
 「ほらあれだよ、吹上温泉」とパパが駐車場を指差したので、「えっ、吹上温泉にも寄ってくれるの!?」と思わず感激の声を上げたら・・・

続きを読む レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記5

|

« レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記5-1 | トップページ | レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記5-3 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事