« かみのやま・赤湯温泉外湯巡り1-2 | トップページ | かみのやま・赤湯温泉外湯巡り1-3 »

1月の温泉は埼玉県の百観音温泉

1月の温泉は埼玉県の百観音温泉に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(12月の温泉は福島県の甲子温泉旅館大黒屋でした)。

連れて行ってくれたえんぴっちゃんは「まだ百観音温泉に行ったことなかったんですか」って驚いていた。

だよねぇ。一回企画したんだけど子供が体調崩しちゃってさ。

でも今回やっと訪ねられて、期待していた通りのお湯だったよ。

で、名前のめでたさというか、ご利益があるっぽいこともあって、1月の温泉に選んでみたよ。

あんなに駅から近いとは知らなかったので、また機会があったら行きたいな。

|

« かみのやま・赤湯温泉外湯巡り1-2 | トップページ | かみのやま・赤湯温泉外湯巡り1-3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事