« レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3-7 | トップページ | レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3-9 »

レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3-8

 「もしもし・・・」
 電話を掛けた先はとかちアドベンチャークラブ、略称TACというところ。
 北海道とラフティングで検索すると複数の業者が引っかかってくるが、現在地の帯広から近い辺りだと、十勝川上流でラフティングを行うTAC(とかちアドベンチャークラブ)とTOM(とかちアウトドアメイツ)という二軒が該当する。
 この二つを比較して、コースに日帰り温泉入浴券の付いてくるTACを選んだ。
 TOCの方がちょっとだけ下流で帯広市内からも近い。

 電話で申し込んだのは、ラフティングとカヌーのセット。
 動きやすい服装でと言われることは予想していたが、上下とも長袖長ズボンのジャージのようなと言われて途方に暮れる。ジーパンやレギンスは持ってきたけどジャージは誰も持ってない。とりあえずぬれたら動きにくいデニムは無しにして、短パンの下にレギンスとかハイソックスで何とかなるだろうか。
 足元も靴がぬれたら後がやっかいだと思っていたが、逆に靴の指定は無かった。たぶん向こうで専用のものを貸してくれるのだろう。

続きを読む レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3

|

« レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3-7 | トップページ | レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3-9 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事