« レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3-4 | トップページ | レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3-6 »

レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3-5

 1時40分には十勝川に架かる十勝大橋を渡って帯広の中心地に向かっていた。
 十勝大橋と言えば、今晩、花火大会が開かれる会場の近くだ。
 橋を渡りながら周辺をチェック。左手の橋の袂でカラフルな屋台のテントなどを立ててお祭りの準備が行われているようだ。駐車場はよく判らない。
 橋はあっという間に通過してしまったので、仕方なくそのまま市内に入った。
 目的地は中心部の帯広駅エスタ東館。
 ここの2階にある、とかち観光情報センターでスイーツめぐり券を扱っている。

 結局キャンピングカーの電源の件は埒があかなかった。
 パパはさらに後部の座席の方のベンチまで蓋を開けて電話の指示の通りありやこれや中をいじくったが、原因不明のまま。
 一応ヒューズが怪しいとかなんとかで、部品を買って取り替えてみることにしたようだ。

 だからスイーツ巡りも私と二人の娘で行くことになった。
 パパは十勝川温泉の時と同様、単独行動で車の電源回復に励む。

続きを読む レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3

|

« レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3-4 | トップページ | レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記3-6 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事