« キッザニア東京体験レポート*卒業までのカウントダウン7~11 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日1 »

キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日 目次

一昨日の9月13日(金)2部、ついにカナがキッザニアを卒業しました。

卒業証書も頂きました。

卒業だと知ったスーパーバイザーさんたちには今度は保護者でおいでねと見送って頂きました。

記念になると思ってハンコ屋と筆記具屋も行きました。

一番お気に入りだった印刷工房も行きました。

思い残すことがあるかないか私には判りませんが、娘はキッザニアを卒業しました。

体験レポートは作成中ですが、とりあえず表紙だけ

キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日 目次

|

« キッザニア東京体験レポート*卒業までのカウントダウン7~11 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日1 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事