« キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日4~5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日10 »

キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日6~9

さて、キッザニアは7周年。

10月1日から15日は7周年を祝っていろいろなイベントが企画されている。

ビューティーサロンのリニューアルはさっき書いたからいいとして、

英語を使ってキッザニア東京を紹介する動画を作成する「Kidzania Reporterアクティビティ」や、「外国コイン募金」、フォトコンテスト「キッザニア七つ道具はこれだ」とか面白そう。

10月5日には特別企画として○×クイズ大会も開かれる。

我が家がキッザニアに行き始めたのはできた当初ではなく、8ヶ月ぐらい過ぎてから。
こういう子供向けテーマパークができるっていうことは聞いていたけど、最初はどうせ混んでいるだろうしなぁと思って近寄らなかった。

それが行く気になったのは、同級生のお母さんから「一番楽しめる年代は小学校中学年ぐらいらしいわよ」と聞いたから。

早くしないと長女が中学年終わっちゃうじゃんと焦って予約を入れた。
その時はこんなにはまって、ファンサイトを運営するようになるとは思ってもいなかった。

続きを読む↓

キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日6

キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日7

キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日8

キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日9

|

« キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日4~5 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日10 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事