« キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日2~3 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日6~9 »

キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日4~5

次に行こうと思っていたサッカースタジアムがメンテナンス休業だったことから、とたんに次の道筋を見失ってしまったようだ。

いつもなら相談相手の妹もいるが、今日は一人。

劇場ではちょうどもう一つ未体験のお仕事であったお笑いライブの募集をしていたが、性格的にどうしてもこれだけは無理と言うことで素通り。

結局、この時点でやっていなかったお仕事を全クリアするという目標は失われ、ベテランとは思えないうろたえぶり。

「次、何したらいいかなぁ。どこならすぐに入れると思う?」

いやいや今日で最後なのだから、すぐに入れるとか空いているとかいうことよりも、どうしてもやりたいお仕事、記念に残したいお仕事を優先した方がいいと思うよ。

続きを読む↓

キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日4

キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日5

|

« キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日2~3 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*キッザニア卒業の日6~9 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事