« キッザニア東京体験レポート*卒業までのカウントダウン 目次 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*卒業までのカウントダウン2~4 »

キッザニア東京体験レポート*卒業までのカウントダウン1

ずーっとキッザニア東京体験レポートの間が空いちゃったけど、製作をさぼっていたわけじゃないよ。

子供たちが大きくなるに従って、それぞれ部活なんかで多忙な上に予定が合わせられなくなってきたから。

だからレポートを書くのが久しぶりなんじゃなくて、キッザニア東京に行ったのが久しぶりだった。

普通のキッザニア東京じゃなくて、新しく始まった高校生向けプログラムキッザニア語ろう塾のレポートは更新してるしね。


とにかく行ってきたんだキッザニア東京。

2013年9月6日(金)2部。

タイトルから何となくわかるかもしれないけど、もう子供の年齢からキッザニア卒業までカウントダウンが始まってる・・・

続きを読む  キッザニア東京体験レポート*卒業までのカウントダウン1

|

« キッザニア東京体験レポート*卒業までのカウントダウン 目次 | トップページ | キッザニア東京体験レポート*卒業までのカウントダウン2~4 »

キッザニア」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事