« 会津東山温泉めぐり2-2 | トップページ | レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記1-1 »

レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記 目次

えーっと、一週間の北海道旅行から帰ってきました。

あっ、帰ってきたのは一昨日・・・正確に言うと家に着いたのは昨日の未明ですが。

で、明日から旅行記作成に取り掛かる予定ですが、とりあえず表紙(目次)だけ作りました。

レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記 目次

ええはい、今回は完結させますとも。前回の轍を踏まず。前回のも時間ができたら写真だけでもアップしたかったんですが、いかんせん天気が悪すぎて綺麗に撮れた写真が少なく気合入らず・・・。

前回の事はさておき、今回は後半の天気はそこそこ良かったんで、それなりに気合いが入ると思います。温泉も前回より豊作だったし。

今回のコピーはこれです↓

キャンピングカーをレンタルして北海道で一週間、子連れアウトドアキャンプ旅行。

釧路で湿原、帯広でスイーツ巡りと花火大会、十勝川でラフティングとカヌー、富良野と十勝岳温泉、美瑛抜けて小樽、登別、洞爺湖に支笏湖、太陽追いかけて盛りだくさん。

|

« 会津東山温泉めぐり2-2 | トップページ | レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記1-1 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事