« 湯の川温泉まるせん(丸仙旅館) | トップページ | 那須の紅葉旅 レイアウトの崩れを修正 »

8月の温泉は長崎県のハウステンボス前ばってんの湯温泉ホテルローレライ

8月の温泉は長崎県の ばってんの湯温泉ホテルローレライ に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(7月の温泉は神奈川県の箱根温泉郷塔ノ沢温泉上湯温泉大衆浴場でした)。

ホテルローレライはテーマパーク「ハウステンボス」前にあるリゾートホテルです。

正確にはハウステンボス前じゃなくてハウステンボス駅前ですけどね、歩いても10分くらいでハウステンボスに着きます。

私は宿泊しましたけど日帰り入浴も可能ですよ。

夏休みにハウステンボスに行く家族も多いかなぁと思って8月の表紙にしてみました。

ハウステンボスに行った時の旅行記はこちらね→長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス

|

« 湯の川温泉まるせん(丸仙旅館) | トップページ | 那須の紅葉旅 レイアウトの崩れを修正 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事