« レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記 目次 | トップページ | 9月の温泉は北海道の十勝岳温泉 凌雲閣 »

レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記1-1

 この北海道旅行、最初の予定はね、2日間前倒しだったのよ。

 まあ私は専業主婦だから優先すべき予定は無かったけれど、パパの仕事、高一のカナ・中二のレナの絶対に登校しなければならない日と部活の合宿などを勘案して、さらにマイレージで飛行機の座席が取りにくかったりレンタルキャンピングカーの空きが既に埋まっていたりしたお盆時期トップシーズンを避けて・・・それでもう他に残っていないぎりぎりの隙間を縫ってプランニングしたものの、いや、ね、それでもカナの部活で大事な試合を一つ諦めた、それで何とか日程を固めた・・・はずだった。

 「えっ、この日、ダメだよ、行かれないよ、旅行2日目と3日目、大きな試合があって絶対に抜けられない」
 突然レナが言い出したのは既に飛行機もキャンピングカーのレンタルも初日の宿も予約を終えた1週間後だった。

続きを読む レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記1

|

« レンタルキャンピングカーで北海道*北海道キャンプ旅行記 目次 | トップページ | 9月の温泉は北海道の十勝岳温泉 凌雲閣 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事