« 夏休み函館紀行*母娘函館観光旅行記4-4~12 | トップページ | 鳴子温泉巡り旅 レイアウトの崩れを修正 »

がんばれ新潟*古民家で過ごす夏休み レイアウトの崩れを修正

今日レイアウト修正した旅行記は2005年のがんばれ新潟*古民家で過ごす夏休み

数日ぶりのレイアウト修正です。ここしばらくは函館旅行記の画像入れが忙しく、なかなか古い旅行記の修正には取り掛かれませんでした。

新潟の松代(現 十日町の一部)にある古民家みらいに宿泊するがんばれ新潟シリーズは全部で7つあるのですが、7は情けないことに未完(泣)、6はそこまでレイアウトが崩れていないので後回し、12345が要修正案件だったのですが、このうち3を一番先に修正したのは、3のみが夏の旅行記だからなんですね。

7回行って夏は一回きり。残りは冬か春です。つまりスノーシーズン。

というわけで後回しです。今は夏の旅行記の方が需要があるので。

|

« 夏休み函館紀行*母娘函館観光旅行記4-4~12 | トップページ | 鳴子温泉巡り旅 レイアウトの崩れを修正 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事