« 本栖湖・浩庵キャンプ場便り*水着で過ごす湖畔の休日3 レイアウトの崩れを修正 | トップページ | 紅葉の湯田中渋温泉郷*湯けぶりウォーク レイアウトの崩れを修正 »

みのりの湯 柏健康センター

 最初はみのりの湯に行く予定は無かった。

 というのは、キッザニア関連でオークビレッジ柏の葉に行くことになったときに、近隣の温泉をgoogle mapで検索したところ、およそ4キロの範囲内には極楽湯 柏店ゆの華 柏店の二軒だけが表示されて、若柴循環バスを使ってこの二軒だけを回る計画を立てたからだ。
 最初の齟齬は循環バスの回る向きだった。私は勝手に時計回りだと思っていたのだが、実際は反時計回りで逆向きのバスは無い。
 だから予定と逆の順番で周らざるを得なくなった。そしてバスに若柴で乗ったら、何と二つ目の停留所の庚塚で突然「天然温泉みのりの湯」の看板と駐車場が見えた。えっ、えっ、こんなところにも温泉あるの?
 大層焦る。みのりの湯なんて調べた中に無かった。ここでバスを降りて行ってみた方がいいんだろうか。でもどういうところか全然わからないし・・・。
 迷っているうちに当然バスは発車してしまい・・・

続きを読む みのりの湯 柏健康センター

|

« 本栖湖・浩庵キャンプ場便り*水着で過ごす湖畔の休日3 レイアウトの崩れを修正 | トップページ | 紅葉の湯田中渋温泉郷*湯けぶりウォーク レイアウトの崩れを修正 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉紹介」カテゴリの記事