« 流山温泉 | トップページ | 湯の川温泉まるせん(丸仙旅館) »

奥秩父日記2*中津川の一日はのんびりと過ぎていく レイアウトの崩れを修正

今日レイアウトを修正した旅行記は2004年の奥秩父日記2*中津川の一日はのんびりと過ぎていく です。

これで中津川村キャンプ場に泊まった奥秩父日記3部作も全部表示を直すことができました。

このころまだ次女は幼稚園生だっけ?今はもう中学生だもんなぁ。時のたつのは早いもんです。

まあ中津川村キャンプ場は去年も行きましたけどね(奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場 )。

旅行記修正も進んできましたが、これから次の記事で書くけど函館旅行記 の時の温泉レポートも今日で完了で、明日は8月に入るから子連れ温泉ガイドのTOP頁 温泉更新して、それから福島旅行に行ってきます。

会津に行くの何年ぶりかな。楽しみ。

|

« 流山温泉 | トップページ | 湯の川温泉まるせん(丸仙旅館) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事