« 桜の古都巡り*京都観光旅行記4-8 | トップページ | ケアンズと森とビーチの休日 レイアウトの崩れを修正 »

冬の群馬*雪煙と湯煙旅 レイアウトの崩れを修正

ようやく春の京都旅行記 が完結しました。

ま、いつものことなんですが予定よりも随分と手間がかかってしまいました。

で、旅行記が完結してやっと時間ができたので、前々から懸案の過去の旅行記のレイアウトの崩れを修正する作業に取り掛かりました。

こないだ普段使用しているブラウザのIEが自動で(っていうか自分が自動更新にしてたからなんだけど)バージョン10になっちゃって、そしたら一部の頁が悲惨な見てくれになってしまって。

今までにもいろいろと問題のあるレイアウトはあったんだけど、まあだましだましやってきて、先日twitterの埋め込みの関係で子連れ温泉ガイドTOP頁 のリニューアルだけは終わらせたんだけど、他は手を付ける暇が無くて、今回やっとです。

ある時期以降の旅行記は既に(あまり利口なやり方じゃないけど)新しいテンプレで作っているから良しとして、それ以前をちまちまと直さなくてはいけない。

今日調べたら、2008年の2月以前のが古いテンプレみたい。

↓そこで第一弾としてこれを修正しました。

冬の群馬*雪煙と湯煙旅

湯宿温泉のみやま荘とか、谷川温泉の旅館たにがわに泊まった時のやつ。

何で夏なのに冬の旅行記から直してんだよー。

|

« 桜の古都巡り*京都観光旅行記4-8 | トップページ | ケアンズと森とビーチの休日 レイアウトの崩れを修正 »

web」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事