« 桜の古都巡り*京都観光旅行記2-6 | トップページ | 桜の古都巡り*京都観光旅行記2-7 »

6月の温泉は北海道の西大沼温泉大沼プリンスホテル

6月の温泉は北海道の西大沼温泉大沼プリンスホテルに決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(5月の温泉は長野県の蕨温泉ふれあいの湯でした)。

この温泉はもっと早くTOP頁の紹介温泉にしようと思っていたんですが、冬期休業らしいのであったかくなるまで待ってみました。

露天風呂からは鯉の泳ぐ池が目の前で面白かったです。お湯も美肌系、日帰りで利用するには少し高めですが、中身はお勧めです。

今年も夏は北海道を訪ねる予定です。

今年はパパも一緒、そしてキャンピングカーで巡る北海道旅行第二弾になります。お楽しみに。

北海道旅行の前にまずは京都旅行記を完結させて、この大沼プリンスホテルに泊まった時の函館旅行記に画像を入れないとね。

|

« 桜の古都巡り*京都観光旅行記2-6 | トップページ | 桜の古都巡り*京都観光旅行記2-7 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事