« 桜の古都巡り*京都観光旅行記1-6 | トップページ | 桜の古都巡り*京都観光旅行記1-7 »

5月の温泉は長野県の蕨温泉ふれあいの湯

5月の温泉は長野県の蕨温泉ふれあいの湯に決めました。

子連れ温泉ガイドTOP頁で紹介する温泉のことです(4月の温泉は京都府の大原温泉大原の里でした)。

先月まとめて昔行った温泉データをアップしたので、ようやく少しTOP頁用のストックができました。

蕨温泉に行ったのはもう随分前になっちゃいますけどね。

GWは忙しいのでなかなか更新作業が進みませんが、時間ができたらまた京都旅行記の続きを入れる予定です。

ちなみにGWは寂しいことにおでかけ予定がありませんが、今年の夏休みはキャンピングカーで北海道旅行の予定です。

|

« 桜の古都巡り*京都観光旅行記1-6 | トップページ | 桜の古都巡り*京都観光旅行記1-7 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉ガイドTOP頁の温泉紹介」カテゴリの記事