« 秩父吉田温泉 バイエル・星音の湯 | トップページ | 四万温泉・積善館の休日1-1~7 »

松之山温泉 ひなの宿千歳

 先日フジテレビで「全日本温泉宿アワード2013」という番組を放送して、投票で1位になった温泉宿が蟹御殿という(勉強不足で申し訳ないが私は聞いたことも無い)旅館だったのだが、後日これがテレビ局によるヤラセだとネット上でちょっとした騒ぎになった。
 まあテレビ局はそもそも嘘つきなのでこの件は呆れて終わりだが、番組でやはり候補として挙げられた中に「松之山温泉ひなの宿千歳」があったので、そういえば2009年に日帰りで訪ねたこの宿のレポートをまだ纏めていなかったと思い出した。

 ひなの宿千歳を纏めていなかったのは、この時あまりにもアンラッキーなことが重なり過ぎて思い出すのも嫌になってしまったからだ。
 ひなの宿千歳が悪いわけでは無い。
 ただまあ、電話と受付の応対は決して感じが良いとは言えなかったけれども。

続きを読む 松之山温泉 ひなの宿千歳

|

« 秩父吉田温泉 バイエル・星音の湯 | トップページ | 四万温泉・積善館の休日1-1~7 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

温泉紹介」カテゴリの記事