« にいざ温泉ゆとりの郷 | トップページ | 横浜さんぽ »

キッザニア東京体験レポート目次

キッザニア×キッザニアでTOP頁がIE以外で崩れてしまって過去の体験レポートのリンクがうまく表示されずにいたので、今回新たに目次頁を独立させました。

これでとりあえずタブレット端末やスマホでも全てのキッザニア東京体験レポートが読めるようになったかな。

スマホではまだまだTOP頁の崩れ具合はひどいものですが、表示が崩れているだけならまだしもリンクが表示されず目的の頁に移動できないのは流石に問題がありましたので、今回の修正と相成りました。

といっても、自分で表示を確認するのは限界がありますので、何かお気づきの点などございましたら連絡いただけると幸いです。

というわけで独立させた頁↓(そのまんまですけど)

キッザニア東京体験レポート目次

|

« にいざ温泉ゆとりの郷 | トップページ | 横浜さんぽ »

キッザニア」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事