« 長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス4-1~5 | トップページ | 長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス4-11~16 »

長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス4-6~10

 しかもミステリアス・エッシャーの開始時間はあまりにもタイミングが悪いことに、私たちがやってくるほんの3分前だったので、次は約40分後、さっさと諦めて他へ行くことにしよう。

 ミステリアス・エッシャーの隣のグラン・オデッセイの開始時半はちょうど15分後だったので、さらにその隣のフライト・オブ・ワンダーへ行ってみた。
 ホッ、ここは時間割り制じゃない。
 待ち時間無くお入りいただけますとあるので、予定には無かったが、最初のアトラクションはここに決めた。

 フライト・オブ・ワンダーは、クロネコを連れた魔女の女の子が、悪い魔女にさらわれたお友達を助けに行くと言うストーリー。
 クロネコと魔女? どっかで聞いたようなと思ったあなたは正しい。監修は魔女の宅急便原作者 角野栄子だそうだ。

続きを読む↓

6.フライト・オブ・ワンダーとグラン・オデッセイ
7.マジックミラーメイズとスーパートリックアート
8.アドベンチャーパークの集合場所
9.天空の城
10.ホライゾン・アドベンチャー・プラスとキララ

|

« 長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス4-1~5 | トップページ | 長崎旅行記*小浜温泉湯祭りとハウステンボス4-11~16 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事