« おふろの王様志木店 | トップページ | 3月の温泉は東京都の池上温泉 »

奥秩父日記3*GW駆け込み中津川村キャンプ場1-1~4

 さすがにゴールデンウィークが始まってもまだゴールデンウィーク中の旅行先が決まらないのは初めてだったかもしれない。

 今年のゴールデンウィークは5月の1日2日を完全な平日として、前半と後半とはっきり分かれている休日設定だった。
 子どもたちの中学はそれぞれ平日は当然登校だから、行くとしたら前半か後半のいずれかということになる。

 天気予報では前半はいまひとつ。後半には雨があがりそう。
 いやそれどころか、結局今回のキャンプ旅行出発直前まで大雨の事態に。

 とにかく行くのは後半として、目的はキャンプとして、で、どこに行くの?
 まだ行き先決まってないじゃん。

 それがもう、ゴールデンウィークが始まってからのこと。

 どうするんだよー。
 どこに行くんだよー。
 もうゴールデンウィーク後半、始まっちゃうよー。

続きを読む↓

1.本栖湖の浩庵か、房総の森のまきばオートキャンプ場か
2.行先は奥秩父
3.長瀞ライン下りは増水で中止
4.星音の湯

|

« おふろの王様志木店 | トップページ | 3月の温泉は東京都の池上温泉 »

子連れお出かけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新情報」カテゴリの記事